リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

久々にお買い物。

こんにちは



お久しぶりです。


ミィーちゃんはこの猛烈な暑さにもかかわらず
食欲が落ちることもなく、元気です。

(ワタシは ゲンキ(。・ω・。)ノ♡タイリョクオンゾン)


ワンコも、にゃんこも、人間も
この暑さを乗り越えないと
秋は来ません。もうちょい!




今日は5.6℃低いし、風も入ってきて涼しい~(^▽^)/
このくらいだったら全然夏歓迎なんだけど。
昔は30℃くらいだったよね、、


自転車で買い物もそんなに汗かくことなく、
スピードアップ!サクサク動けました。
こんなにちがうんだなぁ~



久々に洋服を買いに電車で街に出ました。
出かけることも減ったし洋服なんて、、と思いましたが、


旦那さんのパジャマがあまりにもくたくたで生地も薄くなるし、破れたりで
とうとう新しいものを買ってあげようと思い、
ついでに私のものを買いに出かけました。


年齢を重ねれば、似合うものも体系も変わってくる。
家にいることが多くなればなんでもいいとは思いつつ、
無印良品でタンクトップを購入。



タンクトップでもうで周りが狭いもの
素材は綿やニットではなく、インド綿

(袖ぐりがわきの下が見えない。)


綿は固いし、ニットはからだのラインが出るのでさけ、
インド綿は程よく柔らかく涼しいので
ちょうどいいのがありました。

(黒がSサイズ 白がMサイズ)
セール対象品だったらしく
クロは最後の一枚それもSサイズ(黒からなくなるよね。)

(カジュアルになりすぎるのでネックレス
ジーパンは自然と穴が開いているけどはいています。ハハ)



大き目だったのでSでよかった。
(いつもはLサイズです(;'∀'))

(リネン素材のパンツは楽ちん!2年前くらいにやはり無印良品)
この2枚あれば着回し楽になる。

(洗いたいんですけど~)


新しく買ったものにすぐチェックが入ります。


*少し涼しくて体が一休みできて気が抜けそう。
また暑くなるようなので気をつけましょう。



ミィーちゃんを彩ってみました。(^▽^)/



体調に気をつけお過ごしください。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する