リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ようやく終わった、さぁやることが。

こんにちは。



頭の中を整理するために書いています。


「お出かけ記録」


お盆休みは旦那さん4日間
初日から朝5時半起きで6時出発。


台風接近のため、急きょ繰り上げて
行ったのが
茨城県の「袋田の滝」


とにかく少しでも涼めるところに


20代の頃に行った記憶があるけど
記憶があいまい。


トンネルを抜けていったんですが、ここが涼しい。
するといきなり


滝~
ここなのね~



水が落ちる音が心地いい~


朝早かったのと台風の影響で雲が多かったので
暑すぎず、そんなに気温も上がってなくて
キモチよかったです。


緑を見るとホッとする
休憩~



次の場所へ移動


竜神大吊橋(茨城県常陸太田市)

ここは初めて行ったのですが、
バンジーをしている人が!!!!



(約500mくらい歩いてもどってきます。)



こんな高いところから~
無理~


お出かけが続いたので
家のことができず、やることがたまっており、


洗濯、お風呂、トイレ掃除、ゴミの分別(資源ごみ)
キッチンの片付けと下ごしらえ


旦那さんの作業ズボンの裾上げ3本をミシン作業
シャツのアイロンがけ2枚

(ミシン掛けが終わったズボンにのる)
終わったからいいんだけど、、、

(ネコって ぜったいくるよね。)


全部終わったのがお昼でした(;'∀')
フル活動~午後は
疲れたので勉強する気もなく、ヨガもせず、
韓ドラを見て撃沈。



*違う日



2019年映画館行ったきりだったので
3年ぶりに映画館へ。
旦那さんがどうしても見たいというので
お付き合い


いつもネトフリやアマプラなので
やっぱり大画面は迫力があってすごい。



山崎賢人 かっこいいよね。(。・ω・。)ノ♡
昔は大沢たかおが好きでした。


(ルスバン オオカッタ )


*そんなこんなで8月も半分過ぎてしまいました。





ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する