リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

新潟2日目~清津峡~アート

こんにちは。



新潟旅行2日目
晴れました~!!!


朝6時くらいかな?
ホテルの部屋から見れました。


雲海と朝日
雲海ですっぽりと見えなかった街が
朝8時過ぎには見えました。


朝早めに出発
清津峡へ


(入場券上下逆にしても同じ( ´∀` ))


去年本当は行きたかった清津峡
12月だったので雪が心配で断念していたので
楽しみ~


10月になると紅葉シーズンで予約が必要となるので
今がチャンスと行ってまいりました。


すごい
すごい
 


ここだ~

右からとったり、左側からとったり


素人でもきれいにとれます。


わぁ~


インスタ映え~



ほかの場所も







(ここはトイレだそうです。)


写真が多すぎて全部はのせられず



いい運動にもなり、
適度に人間が手を加えたことでアートになりましたね



ここを後にし、
駅のホームから見える
草間彌生さんのオブジェ


自由に入って写真撮れます。



お昼ごはんに
海鮮丼を食べて満足~


新潟は関東からはかなり時間がかかりましたが、
満足の一泊旅行になりました。


最後は
お留守番してたミィーちゃん

あっ、、、怒ってる????



そんなことないよね~
ストレッチ


チョットはさみしかった???







ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する