リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

一年ぶりの仕事。

こんにちは。



そうです
この1年家のことをして
韓ドラ三昧でしたが、
短期の仕事に行くことにしました。


初日は8時~17時(ビデオ研修と説明)
次からは9時~17時


さすがに体全部痛くて
帰りの駅まで遠かった。


足腰、肩も全部痛い。
緊張と戸惑いと初めても仕事だし
お昼はしんどすぎておにぎり食べれなくて
おかずとヨーグルト


のどが渇きすぎて帰りの電車待つ間ペットボトル一気飲み
朝から夕方まで仕事で1L飲んだ。
家についても体が痛くて動けなかった けど
ミィーちゃんに這ってでもご飯はあげる。


自分のご飯を作ろうと思ったのはお風呂入ってから1時間後。
あ~体力が落ちているし、


次の日も足がだるい。
でも短期だしとりあえず頑張る。


セリアやダイソーで買い込んできたいろいろ



休みの日は久しぶりのハンドメイド
クリスマスが近いので
ナチュラルリースにリメイクして少し華やかにしてみた。

リースや
ミニフレームタイプも作ってみた。
ちまちま作っているとおちつくわ。



テレビまわりもクリスマス仕様というか
当分これでいい感じ
新年もこれでいいわ~

(みんなお魚メニューをチョイス おなかまわりが気になる世代💦)


夏以来の元同僚たちと久しぶりのランチ
皆それぞれ抱えているものとか、全く違いますが、
気の合う50代から知り合ったお友達。


(この頃はいつも私のチェアに陣取っている訳は、、
ミィーちゃん用のホットカーペットを敷いているから
あったかいのです❤1時間ごとに消えてくれるので安全性も大丈夫)


今日から12月。
空気が冷えてきました。


北海道は雪が降ったし、旦那さんだいじょうぶかなぁ
中旬には出張から戻る予定



私のおひとり様生活もあと少し。
有意義に使わないと、


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する