リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2023年 いいこと

こんにちは。


ご無沙汰の更新のような?
気づけば1月半分過ぎてるし


お正月気分はもちろん抜けて
旦那さんはお正月明け出張行ったし、
私は推しのコンサートことごとく落選して
意気消沈していた、、、


でも今回というか、初めての経験 執念いうか、
あきらめきれず、50過ぎのおばちゃんは
SNSでチケットを譲ってくださいとか交換してくださいとか
のやり取りを見て一か八かやってみることに。


コンサートまで時間がない!
チケットを募る人は何人もいるから
1日目
2日目ダメだった、、。
コンサート前々日最後のお願いのコメントを残した。


キタ~メールが!!!
私に譲っていただけるというメールが。
どん底だった
テンションが一気に上がる。



話が長くなるので~💦
結果その方と無事会場前のグッズ売り場で
初対面してご挨拶
もう、感謝しかない
(SNSってすごい)

(あの~どいて、、、)


そして偶然にも同県の人で年もたぶん同世代
グッズ並びのあいだずっと推しの話で盛り上がる。


コンサートを見れた私はこの1週間
夢気分と終わった後のロスが
交互に来て忙しい。

(パソコンがですね、、、つ)



今まで一人で推し活してきたけど
私の周りには推し活している人は全くいないので
共有できて
本当にうれしい。



気持も前向きになって
今就職活動中(パート)
短期のパートも終わったので
今は長期を探して
次のイベントに行けるよう
頑張らねば。


(ミィーちゃん、そろそろどいていただけませんかね????)


週末は旦那孝行しなくちゃね。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する