リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

レンジのない1週間。

こんにちは。



久々の更新
世の中節分、、も終わり
寒い日が続いています。


気づけば2月になり、私はといえば
旦那さんが週末しか返ってこないことをいいことに
ひたすら就職活動やら、推し活やら
趣味好きなことことをしています💦


こんなおばさんでも
仕事ができることに感謝しないとです。
来週から新しいお仕事
1年間休ませてもらった時間は必要だったと思います。
とりあえず決まって安心


さて突然電子レンジが壊れました。
うんともすんとも言わないので
どうにもできず、


冬の季節にレンジが使えないとは、、、不便
まぁ、私一人なので何とか週末まで我慢し、
日曜日に旦那さんと家電屋さんに買いに行く予定。


壊れたレンジ
2004年生産
いつ買ったかも忘れたけど
今2023年
何とも頑張ってくれたほうですよね、、、
パナソニック製だった、、さすがだわ


今度ほしいのはヘルシオ
だいぶ安くなったけど
奮発して買おうかな、、。


さて、ミィーちゃん
今年12才まだまだ元気です。


今年は寒いので日に当たる日は
ひたすら太陽を浴びてビタミンDを生成しております。


いたずらもするし、



抱っこをせがんだり、

(ミィーちゃんの写真集何年振りかに頼みましてかわいくできました。)


遊びに誘われたり、


オヤツの要求もよく鳴くようになりました。





おまけ


趣味の羊毛フェルト

(ちょっとアートっぽく)


教室で完成した羊毛刺繍
いらなくなったマフラーにさして完成しました。


今はミニサイズをちょこちょこ作成中



ではまだまだ寒いので暖かくお過ごしくださいませ。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する