リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

アッという間にゴールデンウィーク前半。

こんにちは



ああああぁ~
ゴールデンウィーク突入~



我が家はカレンダーどおり。
前半29,30日は
近場でちょっとお出かけ。




まずは藤棚があるということで
高台にある公園

見事な藤棚





たぶん穴場
とっても風が心地よくて
ウグイスも鳴いてほっこりする空間




1週前だったらもっときれいだったかも
今年はお花の開花がどこも早いですね。


ここはもみじもあるので
紅葉の時期もきれいだと思う。


あまり人に知られてほしくないわ、、。



そして移動して
アウトレットパークに





久しぶりのショッピング


今日はお天気が良かったのですごい人出



インスタ映えするわ~


ワンちゃん連れがたくさんいて
こちらも癒されました。



この頃仕事やお出かけだったりで
お留守番が多いミィーちゃん
ごめんね~


アンニュイなミィーちゃん


今年12才



ポチっとしていただけると励みになります

×

非ログインユーザーとして返信する