リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

忘れないよう記録2023.5月

こんにちは。


とにかく5月はGW後半から忙しくなってしまい、
気づけばもう終わりではないですか、、、。


簡単に言うと


引っ越します。


というか、



マンションを買って、今にマンションを売って
住みかえるので、、、、

(えっ、、ここ引っ越すの???)


まずは物件探しから始まり、、
新築マンションのモデルルームを見に行く。


まぁ、行ってすぐ無謀だったということがわかるのだけど


中古マンション物件をネットで探しまくる日々が続き、、、


かれこれ、いいと思っては逃してしまい。、


撃沈していた時


なんとか買える物件と巡り合い、


何とか買えることとなり、


売買契約までこぎつけ、


後は銀行の手続きやら、


事務的なことがね、やたらと面倒だ。


そして今度はリフォーム屋さんさがし



ああ^なんて住み替えるって大変なんだ~!!!



続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する