リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

前回の記事で、、。

こんにちは


毎日うだるような暑さ
昨日も暑かった💦
今日も暑かった💦
毎日暑い💦


涼しい日なんてないじゃないか、、、。
とにかく夏バテしないように
食欲が落ちないように気をつけています。


というのも
5月から始まった物件探し~ローン審査~保険等~
ローン銀行~リフォーム依頼、引越し依頼


片づけ、粗大ごみ依頼、
電気、ガス、水道等


唯一楽しかったのは
水回り(キッチン、洗面台、お風呂、トイレ、)
和室の畳(和紙畳)
フローリングとアクセントクロスの色を選んでいる時



今は片付けの日々
引っ越し業者の段ボールを待つだけです。


(過去の写真です)


さて、前回の記事で
7月から週3回のパートに行くと書いた。


1日目はオリエンテーションと実践を少しやって終わり。
2日目から配置され、、、


軽作業と聞いていたのに
飲料水の段ボール普通に
何十個も持ってという作業
そして時間かかりすぎといわれ、、、。


もう、帰るころにはへとへと
とても1か月は無理と判断
辞めました。


やめてよかったわ、、
とてもこの猛暑で遠いし、きついし、
体力もたない


近所のネコもぐったり、、、



ポチっとしていただけると励みになります

×

非ログインユーザーとして返信する