リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

1年半ぶりの旅行~伊豆~

こんにちは




去年は突然の物件探しからの引っ越しなどで
旅行は行けなかったので
今年は旦那さん平日休みに旅行計画




1泊旅行で伊豆へ
お天気にも恵まれサングラス必要なくらいのピーカン


とにかく自然を満喫したいのと
美味しい海鮮ものを食べるのを目標にして出発~(^▽^)/
河津桜はもう終わりかけだったけどきれいでしたよ




竹林の中を散策
お天気が良くてよかったです。

馬ロックというらしいです。
うまに見えるわ~(^▽^)/



天城越えで有名な浄蓮の滝
下りるのはいいけど
登りの階段は大変でした。💦



ここは今回で2回目
お世話になったまつざき荘
前回は3年前だったかなぁ~
イセエビ、サザエ、アワビのお刺身が美味でございました。


お久しぶりのお泊りなので
ミィーちゃんのペットシッターをお願いし、
ごはん、トイレなどのお世話をしてもらい
帰ってきたときはちょっとよそよそしかったミィー


少ししたらいつも通りの甘えん坊に
ごめんよ~
お留守番させて~



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する