リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

朝から掃除!!!

今日もお天気いいし、シーツ洗っちゃお-と思い、やりだしたら止まらない。

洗濯2回回し、お風呂洗い、掃除機をかけ、ベットのマットを裏返したり

かたずけてたらもう2時間もたってる~


午前中掃除で終わっちゃう


旦那が週末帰ってくるから土曜日のごはんどうしようかなと思ってたら

同窓会があるからごはんいらないとのこと。


あらっラッキー!

助かったわ


ミィーにはミルクをあげてしばしの休憩。

半日で体力使い果たしてしまうのよね。


昨日買い出しをしたので今日の午後は羊毛ちくちくしよう。

明日は友達ともんじゃ食べに行く予定。


一昨日の晩ごはんはハンバーグと大根の煮物、サラダと明太子。



昨日のお昼はレタスチャーハンとかぼちゃのサラダとコーンスープ。


今日は昨日買ってきた白菜を干してます。

干したほうが甘味がますそうです。北斗晶さんがブログで言ってましたよ。

半分は鍋に半分は漬物に。


今日もあと半日がんばろう!!!


×

非ログインユーザーとして返信する