リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

 日本ねこと洋ネコの違い。

こんにちは


お盆休みも終わり、平日の午前中は家事に
追われ、ようやく午後は至福のひと時。
アイスコーヒーにスイーツ


この日は湿気がなく朝から気持ちよかったので
ミィーちゃんもベランダに出て散策。




暑いときは絶対出ません。
出るのは朝一で開けたときにサラダを食べる時だけ。

(キョウハ キモチがいい~)


さすがに猫って気温に敏感~


さて、近所のナシ園に行ってきました。


1年ぶりのなし
豊水 目当てだったんですが、9月じゃないとないそうで
幸水 自宅用500円ゲット


農園の子
写真撮っていいですか~?と聞いたら
いいですよ~ということで
お名前なんですか?と聞いたら
コウメちゃん 女の子


きれいなこですね~
アビシニアンかな~
ネコって美しいな~


日本ネコとは違うお顔立ち


うっとりしてたらチョンチョンされました!(^▽^)/


横顔がちがう
やっぱり洋ネコはお鼻が高い。
ミミも大きいね。
アビシニアンだからか。



まぁ、どっちも結局はかわいいってとこは同じだぁ。(^▽^)/




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する