rinmiecontaのブログ

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

狭き選択肢。

こんばんは。
お休みにマッサージと映画で癒されたので
明日からまた仕事頑張ります。


行きつけの中国人のカンさんに揉んでもらってだいぶ腰と足は楽になったんだけど
これはもう整形外科に行ってレントゲンで診てもらおうと思う。

(また出かけて行きました。)
50年頑張ってきたんだから、がたも来るよね。


マッサージの後映画館へ。
水曜日、レディースデー!
一人で見ると決めていました。

(光ってしまい、うまく撮れなかった。)
そう  「昼顔」


ドラマの時からはまっていましたから、北野先生。(あっ、斉藤工さんの役です。)
ちょっとダサい先生なんだけどほっとけない。


これから見ようと思っている方もいるので、ラストは言いませんが
選択肢少ないからしょうがないって感じです。


でも上戸彩さんかわいすぎだし、妻役の女優さん怖すぎ。斉藤工さん 色気あるし、声がいい。という感想です。



【フル】Place of Love/LOVE PSYCHEDELICO 映画「昼顔」主題歌cover.(Vo.Kumi Sato Arr.Hiyoko Takai)
ドラマの時は一青窈さんの「他人の関係」だったけど、この主題歌けだるい歌いかたが
たまらなく、ストーリーにあっていていい。

映画の世界にどっぷりとつかって少し、ショッピングして満足です。


休みも出かけていたのでご機嫌ななめと思いきや、



そうでもない様子。自分の世界をしっかり持っている猫。


足びろ~ん


今日もほっこり。




訪問者⁉️

こんばんは。疲れがマックスです。


まぁ、フルタイムで働いているわけでもないのに
気合いが足りないといわれそうですが、

仕事は結構神経使うし、間違えられないのと肉体労働でもあるので
おうちに帰ってくると今日大丈夫だったかな?
頭も体も間違えないようにフル回転しているんだけど
ミスしてたらどうしようと引きずってしまうからよけい疲れるんだろうな~

観葉植物買いました。


リセットしなきゃですね。
ということで
休みにマッサージと映画を観に行ってきます。


羊毛教室もあるのでトレーニングも行けてない。
なんか余裕がない私、、。
という独り言です。

グリーンって癒されます。(相当疲れています。)


我が家に訪問者というのはベランダにです。
仕事から帰ってまず窓を開けたらベランダの床にトンボ。
でももうすでに瀕死の状態。


しっぽが折れているし、
ミィーちゃんも見つけたけど動かないので興味なし。

でも


見守っている?

(トンボさん元気ないね。)

(そうだね~)


テレビを少し見て早めに寝ます。

今日もほっこり。


来てくれない。

こんにちは。関東地方空梅雨。沖縄は大雨で大変らしい。


今日はお休みでちょっとお出かけしてきました。
お昼に一人ランチ。
一人で入れないところは松屋とか、吉野家。

お寿司屋さんへGO!
お友達がおすすめしてたので入ってみたかった。


朝いまいち体調が悪かったんだけど、
お昼には食欲も出て買い物も結構買ってしまいました。


帽子、バック、洋服、、
たまにはいいよね。

昔は色鉛筆でペットを書こうっていう教室に通っていたんですが、
1年くらいでやめていました。
その時に書いた初代のワンコと2代目のワンコ。

トイぷーは人んちの書いてみました。
今は羊毛フェルトで動物を作っているのでまた書きたいなと
引っ張り出してみました。

やりたいことはあるけど思うように体と時間がない。
今はカンガルーとハクビシコウを作成中。


上野のパンダの赤ちゃんすくすく育っているらしいし、
パンダも作りたいな。

あっ!
ミィーちゃんですがさすがに暑くなったので夜は布団に来てくれません。
冬はブランケットをもふもふしたりしてぬくぬくしてたけど、


今は来てくれない。
ちょっとさみしい。

(もうあついから、、)


そうだよね、、。



今日もほっこり。