リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

さぁ どっち⁉️

こんにちは。今日も暑いですね。
仕事場に行くだけでしんどい、行ってからもきつい。
炎天下で仕事しているわけでもないのでありがたいと思わなきゃですね。

実は今日の朝、ミィーちゃんご飯を食べた後液体だけ吐いたので
調子悪いのかなぁと思い、ずーと使っていなかった
流れ出るお水、ピュアクリスタル。


前は全然使ってくれなかったのでしまいこんでいたんですが、
熱中症対策にお水を飲んでほしいと思いセットしてみました。

さぁ~どっち!?
どっちのお水を飲む!?


右はいつものお水。左がピュアクリスタル。

すっごい飲んでる!


めっちゃ飲んでる!

いっぱい飲んでくれてる。うれしいなぁ。


おいしい!?

なんかおいしい。


よかった~猫にお水飲ませるのって大変。

ここのところの暑さで毎日こんな感じ~


これがリビングで旦那さんがゴロンゴロンしてたら
邪魔だけどミィーちゃんだったら許されるどころか、
ありがたがられるしぐさ。

何ともうらやましい生き物である。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する