リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

廊下にゴロン

こんにちは。暑い日が続いております。
どうなっているんだ、梅雨明けていないよね、、。
どんどん亜熱帯化している日本。

北海道37度って!?
地球大丈夫か!?


我が家の娘猫ですが、私が寝る前に洗面所で歯を磨いて
廊下に出ると


いつもこんな感じで転がっています。


たぶんなでてほしいんだと思います。
なのでこの誘惑にいつも負けてしまい、しばし、なでなで~

毎日繰り返されます。
でも飽きない。

この6年ノミやダニ対策でミィーちゃんにお薬垂らしてきましたが、
1年に2回くらいしか使っていない。
でもかゆがっていることもないので
外ネコとは違うのでこのペースで垂らしていこうと思います。


お話変わってここ最近のお昼ごはんと晩御飯。


冷やし中華と豚しゃぶサラダと刺身こんにゃく。
これは夜ご飯
さすがに食べすぎた。
握りずしは買ってきたお昼ごはん。
お昼は作りたくないことしばしば。


トレーニング帰りなので楽したい、、(言い訳)

そしてこれは晩御飯。
上は鶏肉入っていないのでたまご丼とサラダと枝豆。
下はナスのシソ巻きとナスとピーマンの味噌炒め。


ナスづくし。
たまにビールもどきのアルコールフリー。

毎日暑いけど
久々の3連休。もうすぐ世の中は夏休み。


これからいろんなところが混雑するなぁ~
お盆までは仕事がんばって
切符取らなきゃ~

今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する