リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

猫はブレない。

こんにちは😃
昨日の関東地方雪が舞ってましたね。
かなり積もりました。

早朝我が家から見えた冬景色。
空気がひんやり~5時半は真っ暗、
7時くらいから明るくなってきました。


今日はお仕事休みでよかった。


こんなに人間が騒いでいるときも
ミィーちゃんわが道をゆく。

雪が降ろうが雨が降ろうが関係ないようで、、。
マイルームでモフモフ始めました。


お母さんのこと思いだしてるかな!?


満足したのかあくびして
まったりしておりました。


この間メンテナンスいろいろしておりましたが、
今日は首輪をリメイク。

リボンがもうボロボロだったので




家にあるものでストーンもつけました。

ミィーちゃんにモデルになってもらいました。
こんな感じ。

今日はお目眼パチクリの写真がない。


うっとり目のミィーちゃん。

日向ぼっこ気持ちいいね。


おまけ。


この頃購入した本。
昔はこんな本1冊も見かけなかったけど
今後の参考にしてみよう。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する