リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

春よ来い!

こんばんは。また明日から雪が降るらしい、
大丈夫か?関東地方。
積もらないことを祈ります。

ずっと寒かったせいか、今日はなんか暖かい。
朝から部屋の模様替え。家具の配置換えをしつつ、
掃除して洗濯してたので


予想以上に時間がかかってしまって
トレーニングに行く時間が遅くなり、
郵便局行ったり、買い物して帰ってきたらもう13時すぎ。

ご飯を急いで済ませ、残ってた片づけをして
少しだけ羊毛ちくちくできました。


1日1時間でもやりたいですね。
完成したらお見せしたいなぁ。

今日買ってきたもの。


もうすぐ節分なので
自分の年分食べるとなると~
大変だぁ。


ネットでショッピングしたものが届きました。

タニタのはかりと
塩分測量系。
測りは羊毛を測るほうがメインだけど。


節分の次はバレンタイン。

これ、女子会で頼んだ雪見だいふくのスイーツ。
バレンタインっぽくてかわいいですね。


早く暖かくなってほしいです。
春よ来い。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する