リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

6月はデトックス!

こんにちは。
蒸し暑くなってきましたね。
仕事場でも汗がぽたぽた出て、きついなぁ~


これから残暑までこんな感じですよね。
体力つけないと夏を乗り切れない気がする。

(懲りずに観葉植物買ってきた。)


かれこれトレーニング通って1年3か月。
1年前と比較したら、体重3kg減っていました。


1年前があまりにもやばくて入会しましたから
今がベスト体重だと思います。


あとは筋肉が(特に下半身)ついてくれれば、、。
これがなかなか成果が上がらず、、。

(このアイビーとっても元気!)
6月はゲルマニウムに入ってデトックスする予定。
1回20分1000円なのですが、6月だけ4回2000円。
1回500円はありがたい。


老廃物よ、さようなら。


このところの暑さでミィーちゃんも
のびのびが多くなっております。

私が近づくと~
こんな感じ~


ひっくり返るので撫でずにはいられない。

なでずに素通りはできない。
恐るべし ニャンコ。

そしてミィー団子やってみた。



けど


むずかしいです。
団子を持っていくとミィーちゃん逃げちゃうんです。

ぬん!


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する