リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

キュンキュンする。

こんばんは。
やっぱり暑いしか出ません。😃


暑かった7月!暑かった7月!(卒業式の在校生風に。)


10年後、「あの年は暑かったわね」ーと
笑えているといいんですが、

未来はもっと暑くなっているんでしょうか?
こわい話でも寒くならないですね、😅


ようやくインターネットつながりました。
原因は配線の電圧の問題とモデムの老朽化らしく、
交換無料で解決。


スマホから文章入れる気力もなく、
一週間たちました。
そうこうしているうちに8月になっていましたね。


今年はいろいろ出費が多く、田舎に帰らないことに。
思えば2月に洗濯機に始まり、7月には車、
立て続けにこの間義母のエアコンが壊れ、、。


こどもがいない分、両方の親にもう何年も送り続けている
毎月のお金。
今のところ元気だからいいけどこれから介護に
お金がかかるでしょう。


仕事しているとどうしても人間関係の悩みはつきものですが、
社会に出れば、避けれない問題です。
うまく乗り切ってやるしかないです。

話があっちこっち行ってますね。
この年になると、考えることが多くなり、
頭の中を整理する必要があるので
書くことで
落ち着かせております。


介護、お金、病気、仕事、家庭、老後のこと。
考えるときりがないですね。


私のつぶやきです。


さらにこの1か月の酷暑。
アツクテなのか、
考えすぎてなのかわからないですが、
夜もしばしば目が覚める。


ミィーの夜の運動会もしばしばあります。(笑)
ここ最近の写真撮りまして、
親ばかですが、かわいく撮れました。


加工もしてみました。

キュンキュンするこの手のクロス!!


何故クロス???


萌え萌えキュンキュン。

たまらない1枚です。

そしてこの上目使い!!


ず、ずるい、、!

ネコってお目眼きれいだし、
お口閉じてれば小っちゃいし、
お鼻ピンクで

(これ、ふつうなんですけど!?)




そんな顔で見つめられたら、何でも許しちゃうよね、、。


ネコに悩みはないのかなぁ~


早く夏休みになってほしいです。
夫婦2人で近場うろうろする予定!?


(涼んでいます。)

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する