リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

かわいいにもほどがある。

こんにちは。暑さがまた戻り湿度が高い😂
不快指数半端ない。
ダブル台風の影響でしょうか?!


過ごしやすい日が2.3日あったので
こんなに蒸し暑いと
仕事行くだけでグッタリ😣


夏休みも終わり、通常の生活に戻りつつあります。
仕事行きたくない、、。


ああ~久しぶりなのにいきなりのハードさ。
足が痛い、腰が痛い。
休みすぎて体がきついですぼやきです、、。


8月後半になり、もうすぐ9月。

この間
近所の農園にナシを買いに行ってきました。
いつも自宅用を買います。

これで500円。
2人で食べるのはキズアリで十分おいしいです。
幸水が終わり、ようやく豊水。
豊水のほうが酸味があって好きです。

そこで出会ったマルチーズ。
めっちゃかわいい~!


女の子で4歳だそうです。
ヤマト君のお嫁さんにどうでしょうか?!


お父さんのハンモック?に入っていました。
ちょっとだけ触らせていただきました。
おとなしくてかわいい!


かわいいにもほどがある。
イヌもねこもかわいいなぁ。


我が家のミィー様は食欲もあり、よく寝て
寝ながら遊び、楽しんでおります。

ちょっと太ったかも?

えっ!
そんなばかな、、、。

見返り美人だよ。

かわいいよ。
太ってても、なんでもかわいいよ。
毛艶もよく、お手入れもマメにしているよう。


人間も夫婦で夏太り!!???しております。
夏バテしないようにチューハイやビール飲んで~
がっつりスタミナのつく食べ物を食べていたので、、


(いいわけ~)
お寿司もたまらなくおいしかった!!!
これで残暑も乗り切るぞ~と!





今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する