リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2か月ぶりにトラちゃん。

こんばんは。
実家から荷物が届きました。


その中に写真が入ってました。
トラちゃんの写真!
11月にあって以来だから2か月ぶりに見ましたが、、、
痩せていないよね、、、。

(トラちゃんってイケてる???)


トラちゃんとは私の実家の猫のことで推定2才のオスです。
トラちゃんの記事はこちら。


去勢後の体重増加を防ぐためのキャットフードやら
キャットタワーを送りました。
ただ使っているか心配してました。


あと、ミィーのお下がりのおさかなキックは
興奮してケリケリしている模様。



なんか、、笑える、、、。


喜んでいただいているようで何より。

キャットタワーも登っています。
ここから外を眺められるのでストレスがなくなるかな~。


おもちゃもネズミがお気に入りだそうで、
しっぽがちぎれてしまったので
あたらしいネズミ送っときます。


ミィーちゃんと会える日はたぶんないと思うけど
すくすくトラちゃんも育ってます。

(キョウハトラちゃんノシャシンガオオイヨ、、、。)
(ごめんよ~)


そして我が家のミィーちゃん。
また寒くなったので私の肩を枕に寝ています。


ぼやき


仕事はじめからずっとまた残業です。
売り上げ好調なのか、とにかく納期に間に合わせるため、
今年も忙しい。


あたらしいことも覚えなきゃいけないし、
不安と自信のなさで自己肯定感下がってます。
そして寝不足になってます。


この連休でリフレッシュしないとです。

今年買った健康食品
なぜか今のマイブーム大豆食品。(体が欲しているのか、、、?)

こちらはハンバーグに混ぜてヘルシーだし、
旦那さんにばれませんでした。




今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する