リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ねことふくろう。

こんにちは。


ここ最近の暑さに我が家のミィーちゃんも
さすがに暑かったのか、
ぐったりしていたので今年初のエアコン始動。
我慢せず、エアコンつけましょう。

(ナンカ、、、アツイデス、、、、。)


この間、ランチの帰りUFOキャッチャーにチャレンジするんですが、
まったくと言って私たち夫婦は取れない。


今どきのUFOキャッチャーは取れそうで取れない!
そしてかなりの無駄遣いをしていると思う。


ミィーちゃんにおみやげと言いつつ、チャレンジすれど
おみやげを持って帰ったことがない。


そこで絶対とれるガチャガチャにしました。
なんとクオリティの高い海洋堂のガチャガチャが!

ゲットしたのがこちら。
フクロウ好きの私、あ~集めたくなる。


ミィーちゃんにおみやげができました。
さっそくミィーちゃんに。


(ナニコレ!?)

(スンスン)

どうでしょうか?

(スリスリ)


フクロウさんだよ。

気に入ったかな?
ありゃ、こすりすぎ。


うっとり編



しかし、この後、、。





かぷ~!

あ~

カジカジ
食べられる~

ガオ~!!
きょうのミィーちゃん
すごい!!!



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する