リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

なんかついているよ、、、。

こんばんは。


今日は涼しかったですね。


雨だけどヨガに行ってきて体をリフレッシュしてきてスッキリ。


ヨガの先生も言っていたけど、
梅雨時は低気圧で体にもで毒素もたまりやすいとのこと。

(カワイク トッテネ、、。)


(オッケイ!)


私もお休みの日は昼寝しても夜しっかり寝れるくらい寝ている。
本を読みたくても目がつらくて読んでられない。


眼精疲労がひどい。

鍛えるべく、久しぶりのこれを最近やっています。


目を鍛えてくれます。

もう何年も前に買った本ですが、今も役立っています。
ずーっと見ていると浮き出てくる瞬間があって
これが目の筋力にいいらしいです。


これをやった後、目がすっきりします。

今日はミィーちゃんのトイレを洗って新しい砂を投入して
キレイにしました。
久しぶりにおひもで遊んでいて
ウサチャンの被り物をかぶせたら、


なんか、ミィーちゃんの鼻に、、、


なんか、ついているよ~


なんか、ごめん
ミィーちゃん面白いよ~



取ってあげたほうがいいかな~


いや、このままにしとこうか?


ちょっと笑えた。


ふふふ。

スーパーフライの会報が来ました~
秋のライブが今から楽しみです。


ミィーちゃんのいけてない写真のせちゃったので
かわゆいのも作りました。


うん、安定のかわゆさ。



おまけ。

リメイクしたミィーの羊毛刺繍
結局、トートバックに張り付けてみました。




ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する