リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

パラサイト 

こんにちは。


観てきましたよ。
アカデミー作品。

パラサイト~半地下の家族~


かなりの衝撃で面白かったです。


ネタバレないです。


韓国映画って意外と面白いのよね。
昔、ドラマにはまりましたわ、、。
韓流ブームってあったね。(かなり昔)


久々の映画館。朝一の平日だったし、年齢層高かったです。
昔は1800円で観ていたけど今はかなりお得ですね。


私たちは50歳夫婦割引で1人1200円。
アマゾンプライムも入っているけど
たまには外出しないと体がなまります。

(ただ今 マッタリチュウ)


この日ではないけど
1か月に1回は通うカレー屋さん。


かなり通っているので一度は言ってみたい!
「いつもの!」って


で、いつも言えなくて断念する。
店員さんみんなインド人だし、日本語片言だし、
「いつもの!」って言っても困るよね、、。

ってうだうだ妄想していたら、
いつものチーズナンきました!


ナンとタンドリーチキンセット。


だいたい私たち毎回このメニューです。


食べ放題は無理になりました。


これでもすごくボリュームがあって大満足なので
ついつい通ってしまうおいしさ。

(ナンか コノゴロ オルスバン オオクアリマセンカ??)


ごめんよ~
いろいろあって
ミィーちゃん ごめんね、、。





お店で一度でいいから
「いつもの~!」って言ってみたいと
思ったこの頃です。





ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する