リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

はやくかえってくることになった。


こんにちは。


奥さん、もう8月です。
この7か月何をしていたのか、、。


一日一日ちゃんと過ごしていたと思う、、、よ。
3月までは、


4月、5月活動停止して、6月少しずつ動き出して、、、
7月も何とか仕事も家事もこなしていたよ。


ダラケテタ ワケジャ ないヨ、、。




もう、8月
感染者が多くなり、
旦那さんの会社は明日から、時短になりました。


夕方4時には終わり、帰ってくる。
ご飯支度に焦っちゃうな~!


もうすぐお盆だけど、帰省することもできず、
今年は仕事に少し出て、旦那さんと休み全部かぶらないようにしよう。


そのほうが一人時間楽しめるだろうし、
お互いにね。

(ナンか乗っけられた、、。)



趣味のほうもようやく本腰入れて作品をまた作っています。
4月5月時間はあったけど趣味をする気にならなかったのが事実。

(これ、な~に?)


昨日、テレビでビートたけしさんもおんなじこと言っていた。
気持ちのざわざわでそれどころじゃなかったよね、、


羊毛フェルトやビーズ刺繍を
チクチクしながら、アイデアを考えながら
あ~でもない、こしたらどうだ~とか、
この時間が楽しい。
ただ、集中力がないだけ、、(それ大事なんだけど、)




後半戦もコロナにおびえながら、
生活していかねばいけないのね、、。
もうすこし、もう少しの辛抱




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する