リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

この頃感じたことと、やったこと。

こんにちは。


下書きがたまってしまって収集つかず、、。

(ドアップで スイマセン)




いろいろ書きたいことや、
心にたまっていることを吐き出したいと思っているうちに
一日が終わり、もう、10月も後半。
時間の使い方が下手なのか、
やることが多いのか、




いや、子育てしているわけじゃないし、
孫がいるわけじゃない。

(親ガモが一斉にシンクロ、、”びっくり!!)



日が暮れるのも早くて
なんか一日があっという間で
眠くなるのも早くて
朝ももう、5時か~って起きたら次の日で、、。

何もしていないわけじゃない、、
常備菜作ったり、


(着なくなったTシャツとリネン素材で、あとはレース生地で)
マスク作ったり、




10月、11月は好き。
肌寒い感じが心地いい。


(お気に入りの写真)
秋の空も


物悲しい感じがいい。



もう少ししたら、
おふとんにはいってきてきれるかな、、。



ここ最近ちょっとだけ入ってきて


まだだな、、って思うようで
数分で出て行ってしまうので
ちとさみしい。

(ちと、ハヤイ、、。)


エアコンも暖房もいらないこの時期は
快適。


日差しも日中は入ってきて
ミィーちゃんは日向ぼっこでぬくぬく。
一番いいポジションを知っている。


ネコの寝床で季節を感じるこの頃。



今月はコキアを見に行ったので
来月は紅葉を見に行く予定。


(ムムム)



今年はライブもいけずの年末なので
楽しみを見つけて仕事も頑張るしかない。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する