リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

占いによると、、。

こんにちは
今日は暖かい。



20代の恋多き年代。
彼氏との未来を占ってもらいたくて、
よく当たるところを探したりして遠くまで行ったり。


今50代になって振り返ると
当たっていたなと思うのは成田山の中の一角のテントで
見てもらった人がドンピシャでした。


誕生日と手相を見てもらった記憶で
紙に書いてもらったのが
婦人病と今の彼氏ではないとのことで(同い年)
年下だそう。どんな職種かも書いてあったけど忘れた。


婦人科の手術もしたし、
今の旦那さんは1つ年下だし。


その方は神社を指定してそこに3年間お祓いしてもらうことだった。
私は早速指定の神社に2時間くらいかけ、お祓いをしてもらいに行った。



(マブシイ ヒザシ!)


そして
その時に不思議なことが起きたのです。
後にも先にもその時だけ。


何人かお祓いをしてもらう人がおり、順番にお祓いをしてもらい、
私の順番になった時、私の目から涙が出てきたのです。


全然悲しくなかったのに、私であって私じゃなかったのか、
勝手に涙が出てきたのを今も覚えています。
なにか、、、ついていたんでしょうか???



不思議体験です。


何でこんなことを書いているかというと


2021年令和3年版
ゲッターズ飯田の
五星三心占い


購入しました。

(手がびよ~ン)


今年は健康管理の年らしい。


とても細かく具体的に書いてくれているので
とても参考になり、今年の方向性がわかってくる。


私の性格やら、長所短所、
仕事のこと、将来に向けてやるべきことが
わかりやすく書いてくれている。


仕事も
人間関係で悩んで体調悪くするよりは
辞めてもいいかなと気が楽になりました。
(夜中そのことで起きて寝れなくなったり、休みの日まで
気にしたりということが度々あり。)


面倒で億劫になっていたこともやろうかなと思わせてくれるので
とってもいいアドバイスになっています。


この年になると運動も投資もボランティア活動も
やりたいとは思いつつも腰が重い。
取り掛かるまで何年もかかりそう、、。



だったのでこの本を読んで重い腰を今年は上げました。
(ヨガだけはこの1年つづいています。)


忙しくてできないと言い訳していたことも
このコロナのせいで時間ができたこと。



とはいえ、まだ始めたばかり。


占いに振り回されるのはよくないけど
アドバイスととらえれば
腰の重い私にはいいきっかけになりました。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する