リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

梅まつりとアンコウ鍋

こんにちは


3月になり、風が冷たくない。
散歩してても心地いい。


旦那さん有休もあり、平日休み
日帰りで茨城の偕楽園に行ってきました。


あいにくの曇り空でしたが、
空いている平日に行きたかったので
アンコウ鍋を食べるのが一番の目的。




この時期しか食べれないので
予約もなかなか取れず、何軒かかけてようやく
肝心のアンコウが見えないですが、おいしかったです。



そして今日は仕事がお休みなので
この間のパウンドケーキにつづき、
マフィンというか、カップケーキを作りました。


お菓子を買うことをなるべく減らし、
レンジを買ってから手作りするように


3時のおやつに
おいしくできました。




ミィーちゃん


ひたすら日を浴びています。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する