リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

約3か月のおひとり様終了。

こんにちは


終わってしまいました。
去年11月下旬北海道に旦那さん出張へ旅立つ。
年末に戻って年明け早々今度は神奈川へ
週末だけ帰ってくる出張。


それもようやく終わり、旦那さん帰ってきました。
ホテル暮らしも悪くはないと思う。
(うるさい人がいないし、
スマホし放題、ゲームし放題ですし、)


洗濯も1週間分週末に持ってくるし、
まぁ、気楽だったのではないでしょうか。
無事に帰って来てご苦労様です。




さて、趣味は少しアレンジして
花束を作り、



羊毛フェルトのミニわんこを作り



コラボしてみる予定。


これ!?
見せたかなぁ~


ミィーちゃんの写真集


かわいいなぁ~



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する