リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ようやく自分のこと出来るように

こんにちは


お引越しをして2週間たちます。
(書いてから時差があります。)


段ボールを引き取りに来てもらって
収納棚と押入れ、クローゼットに
何とか物を納めて形になった感じ。


壁に時計やピクチャーとか
鏡とか、DIYして


細かいところはもうすこし余裕が出てきたら!?
というより涼しくなったら、
やりたいところが、、


ベランダ掃除と窓、サッシ
日差しが強すぎて
おばさん、、干からびてしまいそうだから
(これはようやく涼しくなった日の朝に終了~)


(前のマンションより少し広めのベランダをパトロール中~)


うちの旦那さん、今月次の現場まで休日多くて
家にいること多し、
(まだ事務的なこと免許証の住所変更と転送届とか、マイナンバー申請)


よって自分の時間が引っ越してからとれていないので
プチストレス。
(いないほうがはかどるんだけど、、💦)


ミィーちゃん
新しい不織布シートお気に入り(布団の下にひくニトリ商品 )
以前のよりフェルト感があって一日中ここにもぐったりしています。



もう少しの辛抱
新しいお家で趣味を再開して
韓ドラ見て
パートをして
推しのライブを見に行くのが
今の希望~💛


*本日ようやく羊毛フェルトチクチク始めました。
引っ越して20日以上たっている~



ポチっとしていただけると励みになります

×

非ログインユーザーとして返信する