リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

引っ越し終了~~

こんにちは



ようやく


ようやく引越しが終わりました。
人生で一番大イベントだったかも



50後半になってのひっこし。
30年近くも同じ場所で過ごしていたマンションから
出て、新しい住処にお引越し。


とはいえ、荷ほどきのほうが大変で
詰めるのも大変だったけど
どこに収めるか、考えながらのかたづけ


旦那さん、、、、自分のものしかやらず、、、
いや、手伝ってもらってもいらいらしそう、、、、
仕事に行っていただいた方がサクサク片付きました。


何とか段ボールのない(少しあるけど(;'∀'))
生活できるように何とか収まった。


まだどこに何をしまったか
無駄な動きが多くて疲れるけど
しょうがないです。


ビフォー

アフター


やっぱり水回りが新しくなるのはうれしい~
こんなにも20年以上たつと進化しているんですね。
システムキッチンや



お風呂も進化している。
 

ビフォー

アフター


リビングはフォローリングの張替えと
アクセントクロスをブルーに
(これは旦那さんと意見が合いました。)




ビフォー

ミィーちゃんの物が写っていますが、、、
畳はイグサではなく、
和紙畳というお手入れが楽なものにしました。
ふすまも新しく。


洗面所はコンパクトにまとめました。


予算の関係でできない部屋もありましたが、
何とか無事に終わりました。


この半年近く初めてのことが多くて
精神的にも参った時もありで
この猛暑と忙しさで体重が落ちてやせたというよりやつれました。💦


少し落ち着いたらパートを探さねば。




*ミィーちゃんは引っ越し当日の
夜までビクビクして出てこなかったですが、
夜には一通り探検して
安心したようで
思ったよりもくつろいでいたので安心しました。




ポチっとしていただけると励みになります

×

非ログインユーザーとして返信する