リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

きれいを保つって大変なのね。

こんにちは



久し振りに気圧が低かったのか?
昨日は珍しく頭が痛くて午後から動けない
薬は飲まず、横になって
眠気がさしてたぶん1~2時間もうろうとしていた
今日は大丈夫です。



前回このマンションに引っ越してきて
半年という記事を書きました。



水回りを全部リフォームして
きれいだからこそ
これを保つことにものすごい労力が、、、。


ちょっとしたごみや汚れが目立つんですよね、、
床だったり、シンクだったり、
壁だったり、、


キッチンも
お風呂場も
トイレも
洗面台も気になる~


引っ越したばかりの状態を保ちたいという
気持が常に掃除に時間を費やしているような
なので
なんか疲れます。



新しくなって快適なのに
きれいに保つことに一生懸命になって
お家の中での楽しみを


楽しんでいないような、、気がして
いっそ掃除の回数を減らして
少しくらいのゴミとか気にしないことにしないとね。
何事もほどほどにしないとなぁ





さて
だいぶ暖かくなってきて


ミィーちゃんもベランダにちょいちょい


出るようになりました。




春だね~
ということで
写真を加工してみました。


ミィーゴジラ???



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する