リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ようやく春らしく

こんにちは



4月初めての更新


もう15日半分も過ぎとります💦


4月は何かと思うことがありまして、、、



先代のワンコの誕生日
4月だったなぁ~とか


リンちゃんとこの時期の散歩は
桜のじゅうたんだったなぁとか



ミィーちゃんを保護した13年前の4月




今年無事病気もなく13才になったこと



ちょっとセンチになってしまったこの頃でした。



そんな今日は
ようやく暖かいというより暑いくらいです。


布団も干せて
窓全開にして空気の入れ替え
気持ちよい風が入ってきて
心地いいです。


サクラももう終わりだけど
この時期はいろんなお花が次々と咲いて
目を楽しませてくれますね。


ベランダに椅子を出してみました。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する