リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

もう4月もおわり~お花ラリー

こんにちは


4月も終わり5月に、、
当たり前だけど
早いと感じるのはトキメキがないんだとか、、
それなりに一日楽しんでいるんだけどなぁ💦


GW前半は一日目はお天気も悪かったので
ゆっくり過ごし、2日目はお出かけしました。


ひたち海浜公園


ネモフイラを見に行ってきました。


朝5時半出発
8時前に入ることができました。
もう4~5回来ていますが、
今までで一番混雑していたかも?

次の場所に移動


ネモフイラの次は
藤の花を見に行きました。



ここは2回目


どちらかというと穴場です。
あまり有名にならないでほしいので



公園ですが、高台にあるのでみはらしもよく
滑り台もあり、少し遊べるところもあります。


風が気持ちよくて
ウグイスがとにかく鳴いて楽しませてくれるので
ここはステキな場所です。


もみじもあるので
秋も楽しみです。



ミィーちゃんもネモフイラバックに加工してみました。
一緒に行きたいけど、、
ほとんどがワンコちゃん
猫はいませんでした。💦



そんなこんなで
GW前半は終了~


中3日はさんで後半戦です~
早く終わってほしい~
主婦のつぶやきでした。


おまけの趣味


ここ最近は羊毛フェルトでマスコットタイプの
ワンコを作り、洋服、帽子、バッグを作っています。


これは帽子を編んで積んでみました。( ´∀` )


着せ替え出来て楽しいです。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する