リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

手がかからない子。

こんにちは。
6月になりまして、梅雨まじかのこの頃。




近所のアジサイ、雨に濡れていい感じ。
ミィーちゃん寝床がちょこちょこ変わります。


この頃は寝室のかごの中。


トイレは3か所。

こっちは大きいほうのトイレ。
(おからでできているので人間用トイレに流せます。)
おしっこはしません。


おしっこ用はこっちの2か所。
手前は子猫用で使っていたので小さめ。
奥のはカバー付きでよいと思ったけど
カバーをかぶせると使ってくれないのでオープンに。


ワンちゃん用のトイレシートを3枚重ね。
2枚で充分なんですが、たまにはみ出ていることがあって、、。

(あたしっていい子!?)


用を足すと1枚を器用に折りたたんでおります。
誰に教わったのか、手のかからない子であります。


大きいほうは、なるべくすぐかたづけるので汚れることもなく、
マメに砂の交換をすることもなく、2,3か月は変えなくても平気です。



(あたし、やればできる子)
キッチンに入っていたずらもなく、
食い地も張っていない。




ネコってこんなだっけ?
もっと手がかかると思っていたけど、

これからもよろしくね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する