リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

年末年始 ~ながい~

こんにちは。

2020年始まりました。

(好きな場所 マイナスイオンを吸いに。去年の台風で伐採されていた箇所があり。)


今年の目標
もう一つ習い事をしたい。
もしくは自分流でがんばる。


年末年始作ったもの


煮豚、すばす、なます、松前漬け
セロリの漬物、玉子焼き、お雑煮

我が家は食べるものだけ作るので
おせちは作ったり買ったりしません。


(若い時は頑張って作った)

かまぼこもくろまめも栗きんとんもありません。
結局 旦那さん食べないので伝統とかうんぬん申し訳ないけど
来客もない我が家は合理的に経済的に何年か前から作らない。


買ったもの
酢だこ、数の子、お刺身
カニ、フグ


年末年始  な・が・い、、。


年末年始 一緒に過ごした結果。



やっぱり亭主元気で留守がいい。

アマゾンプライムに入ったら
さっそく昔のドラマを見まくってずーと
ソファに座りっぱなし。


(朝日を浴びるネコ)


本当に家のことは何もしない、、。
でも世の中の旦那さん見ているとまだましかな、、と
思ったり、、。

(買っちゃった~)
ミィーちゃんはこんな感じで2020年過ごしております。

早く平常通りにもどってほしいよ~

ということで
明日から起きれるかなぁ~



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する