リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

あたしは寂しかったのアピール!?

こんにちは。


4連休終わりましたね。


結局、近場をちょろちょろ出かけて終わり。
お天気よかったら、海鮮ものを食べにドライブに
行きたかったのですが、、。(県内)


いまいち天気も変わりやすいし、
感染者も増加しているし、


おいしいお刺身をゲットできたので、
わざわざ時間かけていくこともないのではと、
お家で海鮮をいただきました。

(いつも一緒の赤ちゃんはミィーちゃんの寝てる場所に)


出かけるたびに置手紙を目立つところに置いておくミィーちゃん。


私が出かけるときはほとんど寝ているのに、
帰ってくると必ず、玄関から見えるところに
赤ちゃんを、


(高いところにいたのに床にミィーちゃんの赤ちゃんです。)


こんな感じで置かれている。
毎回、不思議な行動。


さみしかったよ~アピール!?
おいて行かれたアピール!?
母ネコが子猫を安全な場所に移動させる行動だよね、、、?



今日も事務作業をテーブルで書き物をしていると、、、
え~と 


じゃまで何もできない。


頭突きをしてくる~!


かわいい、、


かなわんな~


こんなポーズや~



足ぴよ~ンとしたり~



(カメラ目線だし)
気持ちの良いストレッチ見せられたら~
おなかなでちゃうよね~


今日もミィーに振り回されている飼い主、
いやじゃない。




つぶやき


アマゾンプライムで
コンフィデンスマンJP ロマンス編
見ました。


三浦春馬さん 出ていました。


内容は明るくテンポよくおもしろかったんだけど
三浦春馬さんのドラマ好きだったんだよね、、。


「私を離さないで」
綾瀬はるかさんが主人公で三浦春馬、水沢あさみさんの3人の子供時代から
のストーリーでかなり衝撃な内容。


英国の作家カズオ イシグロの作品をドラマ化したもの。
三浦春馬さんの役作りが光っていました。
すごく印象的で悲しかったストーリーです。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する