リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

年末年始とやっと自分の休み。

こんにちは。


年末から
お正月は食べたいものを食べ、


アマゾンプライムで
映画の世界にどっぷりはまり、
夕方はご飯支度をして

(カンパ、寒波、サムイ!!!)


特にどこに出かけることもなく、
運動不足解消のため、近所へ散歩くらいで
初詣もショッピングも行くでもなく、
夫婦2人とミィーちゃんと過ごしております。



我が家はおせち料理を作らないので
旦那さんが好きなものを作ります。
(栗きんとんや伊達巻、黒豆、田作り食べません)

なので、ほとんど食べてしまって
残る料理もなく、、。



(電気つけたら、あごのせていた。)



(ナニ? ネルンダケド。)
(スイマセン)


仕事始めは6日
久々の仕事だったので夜10時には眠くなり、
腰は痛いし、目は疲れるし、
起きていられない。


そして今日はお休みで
洗濯2回、掃除機かけて床水拭き。
ヨガ、買い出し、お昼食べる。

(ワタシの ジカン ネルのだ)


午後から自分時間。
年末年始は旦那さんがいるのでね、。
録画のドラマも見たいけど
アマゾンプライムのシーズンものにドはまり。


趣味の時間。
この時間が欲しいために午前中頑張る。

編み物は(映画見ながらできるのがいい。)
気持ちが落ち着くので
私にとって大事な時間。


ミィーちゃんとは釣りざおで遊んでおります。
飽きっぽいミィーちゃん
これは結構遊んでくれます。


かなり楽しんでくれてストレス解消。できたかな?



ユーチューブに猫のための動画があり、
その一つで
ネコのための音楽を流していたら、
いつもはテレビの画面は興味ないのに、


なんと近づいて興味津々。


何か感じるものがあったのかな、、


人間にはわかりません。

(楽しめたかな?)


(まあまあかな~)


(アイライン 強めですね、、。)


そんなこんなで
2021年がスタートしました。


お家で手芸できたり、
映画見たり、自分なりに自粛中。


今年もゆるゆるスタートです。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する