リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

デパートとセリアとカルディでショッピング~。

こんにちは。


今日は久々に洗濯もなく掃除もなく買い出しもない。


昨日朝からカーテンを洗い、気になっていたベランダの掃除と窓ふきと
家の中の掃除と買い出しを全部終わらせたから~!!!
家事がない!


なので午前中から
久々に一人でショッピング~!


旦那さんと一緒だとゆっくり見ることができないので
本当に久しぶりにデパートへ。


ネットで洋服やバッグを見てもいまいちポチっとできず。
素材や手触り、重さ使いやすさがどうしても
実際見てみないと。


暖かくなって(冬用の素材だった)
通勤用のバッグが欲しくなり、
ずっと探していました。



やっと思っていたバッグを見つけられてよかった。
とっても使いやすそう。


手前はバックインバッグなんだけど斜め掛けでも使えて
大きいほうはトートバッグ。
軽いし、手持ちが2つあって使いやすい。




セリアやカルディにも行き、欲しいものゲット。
セリアは生活必需品。


カルディは食べ物。
一応ヘルシー志向意識して!?


家計簿はやめていたんだけど
何やらこれはなんか使いやすそうと思い、
買ってみた。


今までのと違ってA5サイズでスケジュールスタイルで
書き込みやすい。


まぁ、表紙にひかれたのもあるけど、、
ずるいよね、動物の写真って、つい手に取ってしまう。



なんか久しぶりに買い物。
自分のものをこんなにゆっくり見て回ったのは1年ぶりかも。


さっそく家計簿に書き込まないと
買いすぎたかなぁ~


毎回家に帰ってくると場所が変わっている赤ちゃん。


大体目立つところに置かれています。
これ見よがしに。(リビングの床が多い)



今日のミィーちゃん。
夕ご飯食べたのでこれからねむねむです。

(ネタイノ!ジャマシナイデ!)
(スイマセン)


おやすみなさい。


明日から4月。
録画したシグナル早く見よう。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する