リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

在庫の補充と趣味を少し。

こんにちは。



お家の洗剤やらが少なくなってきて
洗濯洗剤、粉、液体、柔軟剤一気に詰め替え。


食用品の乾物等もついでに補充。



昆布や干しわかめやパスタ。


サツマイモを炊飯器で急速炊飯と
なま酢。


大根の煮つけ。


午前中にヨガとウオーキングを済ませました。



(な~に? ネムイノ~)


5年後の自分はこんなに動けているでしょうか。


もっと自由!


もっと不自由?


カラダは元気?


来年の目標ができました。


それに向けて体づくり

(このひざ掛け あったかいんだからぁ~)


仕事辞めたら~
やりたいことを実現しよう。



*趣味を少し。


なかなか進まない編み物。
試行錯誤しながら
作ってみた。


カラーごとにいっぱい作りたいけど
全然できていない。


サクサクできないお年頃。



*昨日
「糸」アマゾンプライムで見ました。
菅田将暉と小松奈菜の結婚を聞いて
みたくなりまして、、。


ステキなストーリー
泣いてしまった。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する