リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

芽吹いてきました~だらけないように。

こんにちは。



午前中洗濯、お風呂、トイレ、キッチンの掃除
一通り終わって
ヨガ2本、HITT運動1時間
ドラマ1本みて、お昼ごはん



(オテイレチュウです )


午後2本見て全20話見終わりました。
韓ドラ長過ぎ~
だけど今回もステキだった~


(はるちかし)


運動不足になるので昨日の分(雨でした)もあり、
ウオーキング長めの1時間。


ウオーキングの時の音楽は購入したばかりの
宇多田ヒカルのアルバム(BADモード)3月発売
ドラマの主題歌「君に夢中」とか、


「ラララランド」のオリジナルサウンドトラックの
「Another Day Of Sun」
これは歩きだしに最高の曲で
気分をあげたいときの曲です。
ビールのCM  にも使われてますね。


「The Greatest Showman」の「This Is Me」
この歌も途中疲れても曲を聴くと力強く
元気が出ます。


ウオーキングの時はやっぱりアップテンポじゃないと
頑張れません。

(ウメは~咲いたか~?サクラはマダカイナ?)


ウオーキングもヨガもHITT運動も続けるために
いろいろ工夫しないと続かない。


50代の自分なりの努力で60代の自分の体が
それなりに健康で過ごせるよう今できることをしています。


だらけようと思えば、いくらでもだらけてしまうので
そんな自分が今のところ嫌なので


ファンデと眉とビューラーは
仕事をやめても出かけなくてもマスクしても
することにしています。
(しないときもあるけどね、、。)



(近所の桜 だいぶ膨らんできました!)


外が暖かくなると虫と一緒で
人間も動き出す。



(ワタシのお部屋きれいにしてね。)


そろそろお部屋の整理を本格的にやろうと思い、
スチールラックを購入。
春に向けて片づけを少しずつ始めないと。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する