リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

うちの子になってくれてありがとう。

こんにちは


下書きが消えました。
_| ̄|○


気を取り直して



ここ最近の遊び
お金のかからない遊び。


(ハンターの血がサワグノ、、、。)


良かれと思い、奮発したおもちゃや
グッズがある中で
これがとても喜んで遊びます。


目つき 


食いつき




チラシとネコ用の棒があれば遊べます。


休憩中。
こんな日常がありがたいです。
しみじみ思う日々。



2011年4月10日



ミィーちゃんが我が家に来て11年目


11才になりました。


生きていけるか、本当に最初は大変だったけど


こんなに丈夫に育ってくれて


うれしいです。


この子にどれだけ助けられたか、


本当にうちの子になってくれてありがとう。





これからもよろしくお願いします。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する