リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

新潟1日目 弥彦神社~

こんにちは


だんなさんの仕事
次の現場がはじまるまでの間1週間休みとのことで
1泊の旅行に行くことに。


去年行きたいと思っていたところ
新潟県十日町市にある
「清津峡」


ですが、1日目曇りだったのに新潟の山沿いは雨が降ってきて、、
予定を変更し、先に弥彦神社にお参りに。



2つ目のところ
地元の道の駅


ここは「下町ロケット」のロケ地
阿部寛さんのドラマ
よかったなぁ


そして曇りでしたが、向こうに佐渡ヶ島見えました。


多分私、日本海を見たの初めてかもしれない。


太平洋側は何回も見たけど
日本海側ははじめて?
今は穏やかですね。


そして今回のお宿


雲海と棚田がお部屋から見れる!?(お天気次第)
旅館に宿泊。


次の日の朝、雲海は見れるの??


次回2日目に続きます。→



(留守番のミィーちゃん)


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する