リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ハンドメイドと仕事と抹茶パウンドケーキ。

こんにちは。


12月に入って急に寒くなったので
さすがに着ないであろう綿素材の洋服と
薄手のポリエステル系やスカーフなどは衣装ケースに


冬のもこもこ系と総入れ替え。
マフラー、手袋
ダウン、フリース


そして曇り空に窓掃除
スッキリした~

(いつかの一駅歩いた日(^▽^)/)


やるべきところはまだまだいっぱいあるんだけど
カラダが動かないのよね、、、。(;'∀')


好きなことはやれるんだけど、、、
この間ダイソーやセリアで買ったもので

ちまちまハンドメイド
こういうことは楽しいんだけど、


(そんなことしていないでキッチンのレンジとか冷蔵庫の中とか掃除しなきゃなんだけどさ、、洗面台とかフローリングにワックスをかけるとかさ、、)


掃除はあまり好きじゃない。💦




そして昨日仕事でやっぱり疲れたのか、
9時半過ぎには眠くてドラマも見れず、10時には就寝
なので朝は5時半に目覚めた、とてもすっきりと

(田舎から送ってきたりんご蜜がすごい!)


予約で洗濯が終わってるし、お風呂掃除と


ずっと作りたかった抹茶パウンドケーキやら

ドライフルーツがあったのでのっけてみました。


その他もろもろ作り置き。
酢玉ねぎ、白菜の浅漬け、大根、ブロッコリー
野菜中心


(寝ている写真が多かったけど、今日は遊んでいます。)


(ねらわれているのは私の手)

(コワイわ~)


*さて、短期の仕事はまだ4日しか行っていないけど
今まで5時間だったので7時間立ちっぱなしだったり、
動きっぱなしだったりで
(作業場の配置によって違う)


かなり腰にくるので帰りの電車はとにかく座りたい、、けど
中々の混雑時間なので座れたらラッキー
座れるってありがたい。


短期だからと応募したけど、、
カラダは確実にガタがきているのね。
目標に向かって頑張るわ。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する