リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

もう10月半ばすぎていた。

こんにちは。
かなりのご無沙汰です。💦




5月に引っ越しを決め、物件を探し、
契約、ローンの手続き、リフォーム、引越しなど
怒涛のように過ぎていった日々
9月に引っ越し1か月過ぎ、


(佐倉ふるさと広場に行ってきました。)



10月半ば。
家の中の配置もペースもつかめて
ようやく落ち着き


10月からパート行って
推し活も10月、11月あり、
(こっちが忙しかった(;'∀'))


今年はなんかあわただしかった。
(充実感はあったけど猛暑もあって痩せた)

(あんなに暑かった夏、、。過ごしやすい気候になってうれしい)


(人んちのワンコ触らせていただきました。)
写真も承諾いただき、パチリ!かわいい



まだ2か月余りあるけど(終わった感が、、、。)
パートは久しぶりなので足腰、肩、重いけど
慣れれば外に出てお給料をもらえるし、
(推し活の励みだし、軍資金稼がないとだわ、、)

(ベランダに出てクンクン)



ミィーちゃんのお留守番多くなるけど
ほとんど寝ているし、新しいお家を
気に入っているみたいなので


ミィーちゃん
涼しくなって
もふもふ始めました。


秋の夜長
お布団も気持ちよくて
いい季節になりました。


ポチっとしていただけると励みになります

×

非ログインユーザーとして返信する