リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お花と猫 習い事再開!

こんにちは。


もう、蒸し暑いです。!!!
仕事場に行くだけでもう汗!

(ネソベッテマス)


更衣室が5階なので健康のため、階段でのぼり、
着替えてトイレ行って食堂でクールダウンしないと
きついです。
汗が落ち着いたところで仕事場にみんなで移ります。


仕事の量が減るかと思いきや、かなりの量が、、。
この2日間連ちゃんで汗びっしょりの軽作業。
マスクをしているので本当に熱中症になりそう、、。


体力つけないとコロナにも猛暑にも負けそう、、。
でも自粛しているより同僚と仕事をしていたい。

(トロケソウ~)


ウオーキングも日中はもう、暑くて行けないけど
この間夕方30分ほど行ってきました。

咲き始めのアジサイがかわいいです。




ミィーちゃんとアジサイ。

かわいい~!


3か月ぶりに習い事再開。
今月から羊毛フェルト教室に行けます。


自粛生活の時もやる気が起きなかったけど
この頃少しずつチクチクしています。

青森のわさお君が亡くなったニュースを見て
わさお君を作りたくなってチクチク。







今まで作ったにゃんこやわんこを手直し中。

前に作ったハシビロコウや色付きのハシビロコウなど
出してみた。

どうやって立たせよう!!???



ミィーちゃんの横顔。


好き!





ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する