リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

納得のいく自分時間。

こんにちは。


今日は自分がやりたいことがやれた1日でした。


まず、5時25分に起きて旦那さんを送った後、
少し横になり、6時半にまた起きた。




これは仕事の日も休みの日もこんな感じ。

洗濯とミィーちゃんにご飯あげたら、私の朝ごはん。


午前中はこまごまと気になったところを片づけたり、
下ごしらえをしたりしていると

(とうもろこし、キュウリの醤油煮、キノコとニラの炒め物、
むね肉のボイル)


あっという間に出かける時間。
近くのホームセンターでどうしても植物が欲しくなって
行ってきました。


ベランダを掃除したりで小さいながらもプランターを作ってみました。
バジル、カスミソウ、アメリカンブルー

室内用の観葉植物も置いてみた。


ライトをつけてみたら、なんか雰囲気がいい感じ。


今度こそ、枯らさないようにしますからね 君たち、、。
実は私は植物を枯らす女です、、。


シオレテいくんですよ、、?!
根腐れしないように気をつけているのに枯れていくんです、、。



我が家のミィーちゃん
暑いので体力温存しております。


ずっと首輪していなかったけど、
今回夏っぽく、デニムタイプにしてみましたよ。

いい感じで首輪を見せてくれるミィーちゃん。


似合ってます!!



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する