リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ミィーちゃんのバーチャル旅行。

こんにちは。


世の中4連休で高速道路の渋滞状況や
飛行機、新幹線の利用状況のニュースを見ましたが、



我が家は2連休なので普通の週末の過ごし方になっております。
そろそろ、みんな旅行に行きたい時期ですよね、、。



暑くなくなって朝晩涼しいし、
外に出ても風が気持ちいい。


お家は好きだけど
お出かけがあってお家が一番って思えるんだよね、、。


ということで
我が家は買い物と近場をちょろちょろで終わるとは思いますが、


ミィーちゃんが日本全国を代わりに飛び回ってくれました。



まずは先月行ったばかりの千葉県鴨川市。


今はもう、黄金色の稲穂が一面になっていることでしょう。
(もう、稲刈り終わったかな、、。)


近所の今年の桜。
3月ごろですね、、出店もなく桜だけきれいに咲いておりました。


そしてこれは今年の2月。
三重県鳥羽水族館。


種類が多くて見ごたえのある場所でした。


伊勢志摩のホテルから見た朝日
ほんとうにきれいでした~!


去年の5月と秋に行った
ここは栃木県の足利フラワーパーク。
夜のライトアップに行きましたよ。


あいにくの雨でしたが、ライトアップされたお花がきれいで
傘を差しながらも楽しめましたよ。


とてもきれいに手入れしているところで
昼間の時間帯は混雑するので夜のライトアップの期間もおすすめです。

ここは何度来ても満足です。


(青森のねた 弘前はねた だよ。)


そして私の実家がある青森県。
今年は帰れなかったけど来年こそ帰れますように。


(トラちゃん また 太ったね、、。)


実家のトラちゃん。
今年は会えなかったけど
来年帰るからね~待っててけろ~!


2018年12月。
2年前になるんですね。
宇多田ヒカルのライブ


この空間は夢の中でした。
またライブ会場に行きたいなぁ~


さぁ いかかでしたか?


日本全国まだ全然いけていないところいっぱいあるけど
少しでも楽しんでいただければ幸いです。


写真の編集に意外に疲れます。
50過ぎていますので編集の雑さはご勘弁ください。
(年のせいではなく、性格かもしれません、、、。)


(おにいちゃん、元気かな~)
過去の写真を見ていたら、
大好きなリンの写真。


リンが亡くなってもうもうすぐ5年。
今年も会いに行くよ。
ちょっと寂しくなりました。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する