リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

いろんな秋。

こんにちは。


ここ2,3日涼しくて体が楽~!
お昼過ぎから雨降る予想!?
朝開店早々スーパーに買い出しに。


自転車こいでも心地いい風が気持ちいい~
30℃いかないとこんなに体が楽なのね~



なんか集中力も出てきて
趣味の羊毛もサクサクできるようになった。
(暑さのせいだったのか?!)


もうすぐ秋

(私のデザートだよ~)
もちろん食欲の秋。



(ミステリー系が好き)
読書の秋。



(ヨガはきもちいいね、、。)

せなか 丸めるポーズが とくいです。)


サービスショット!いろんなミィーちゃん4コマ。



まぁ、過ごしやすい気候になるから、
何しても気持ちいいってこと。



紅葉にも行きたいしなぁ。


今年もあと3か月半しかないじゃないか、、。


おいしいものを食べ、適度に運動をして
教養を高め、良い睡眠をとる。


(ビノ ヒケツ ハ コレ!?)



今週から急に仕事が忙しくなり
いきなりの残業だし、
今月後半から来月は本格的に忙しくなって残業になる気配。


そこで常備菜を今日は買い物から帰って早々に作りました。

ナムル、小松菜の和え物、むね肉サラダ、ちくわのチーズ、モロキュウの漬物
あっという間にお昼になってしまいました。





昨日録画した三浦春馬さんのドラマ見たいと思います。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する