リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

気分をあげたいとき。

こんにちは。


もう5月が終わり、ジメジメ梅雨になります。


気持ちが滅入るときや、テンションが上がらない仕事に
行かねばならない時。
からだもあちこちが痛くて悲しくなる時。


そんな時、テンションをあげてくれるもの



私は音楽なんですけど、
何年前に映画館に見に行った。


この映画を見てストーリーもよかったし、
ステキだった。

映画「ラ・ラ・ランド」オリジナルmusicPV


そしてもう1曲。
ビールのCMにも使われていますよね。




「Greatest  Showman」のTHIS IS ME

The Greatest Showman Cast - This Is Me (Official Lyric Video)




The Greatest Showman - Never Enough Lyric Video


こちらもステキな歌唱力。
引きこまれます。


これは映画館行けなかったけど


朝からテンション上げたいときや
仕事に行く朝の歩いている時。


この曲が流れると気合いが入るんですよ。



あと、テレビから初めてこれが流れたとき、
涙が出たんですよ、、、。



東日本大震災に見舞われた後だから
かもしれないけど


この曲がなんか癒されたんですよね。





Maia Hirasawa - Boom! Music Video 「JR九州/祝!九州キャンペーン」CMソング


九州新幹線のCMですが、
映像も元気がもらえるものです。



なんか頑張んなくてもいいから
元気出してって言われてる気がして、




今のコロナ禍も
乗り越えられるような曲や映像に
感謝。



大変!
ミィーちゃん


今日はまだ登場していない。


さいごになってしまい、申し訳ございません。



3連発です。



ムムム


アメでサムイデスネ、




アタタカクシテ
ヤスンデネ



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する